2015年7月8日水曜日

7/7日☆先週のSUPクルーズの様子をUPしました

先週は風も弱く、
ウネリも無くSUPクルージングには最高でした。

4名のWAVE SUP体験(SUPで波乗り)にも4名の男性が参加してくださいました。


夫婦SUP♩ クルージング中に大きなタコを見つけて、キャッチ!
板前の旦那さまに、パビリオンに帰ってから処理していただき皆で分けました。

板前さん、シュノーケリングに夢中な図。
この日は曇りでしたが、水の透明度がとても良く、楽しいファンコースになりました。

愛知県から家族旅行にきていたFukuoファミリー。
終始ニコニコな3歳のアンジュちゃんと5歳のレオン君。

後半は一人でSUPに挑戦!
貝拾い楽しかったね♩

3歳のアンジュちゃんはお母さんと一緒♩

神戸から28歳のアクティブガールズがレンタカーで
四国までSUPクルージングに来てくれました!

去年からスタンドアップパドルをやりたくて、インターネットで検索
&パビリオンを見つけてくれたようです。

香宅にホームステイ中のジミーも一緒に♩
熱帯魚もいっぱい見れた楽しいクルーズになりました。


大学のゼミメンバー7人!
サーフィンに来てくれる吉田君が皆を連れてきてくれました。


雨だけど全く関係無い〜
テンション高めです♩

体力が有り余っているようなので、普段行かない遠出のコースまで行きました。

高知の南国と大阪から来てくださったカオリさん&アユミさん。
今度はサーフィンもやりましょう♩



先週も四国のネイチャー、海、エクササイズ、
アドベンチャー、楽しさを求めて
他県からたくさんの方が来てくださいました。

今週は台風の影響でいくつかのご予約頂いていたSUPはキャンセルになりました。
残念・・・

でも台風の後は、
南から台風のウネリと風に乗って、水温も上がり、
熱帯魚も増えてきます。

クマノミスポットもありますので、
シュノーケリングもやりましょう♩


パビリオンSUPクルーズ

*SUP写真はお客様の承諾を得たもののみを掲載しております
*パビリオンのSUPクルージングは宍喰漁協に事前に申請をして行っております