2015年6月30日火曜日

この一週間のSUPクルージングの様子をご紹介

まだ四国は梅雨真っ只中ですが、
この一週間で、
パビリオンに来てくださったSUPクルーズの皆さんは
とってもアクティブでした!


徳島からお越しの、Fukushima親子さん。

シュノーケリングコースで行ってきました。


香川県から、
マリーナに務めるSaeさん& 前川潜水のMaekawaさん、久保さん。



ピクニックコース♩
(サンドイッチかお米たっぷりお弁当をお選びいただけます)


各自自分のレース用SUPを持ってきてくださいました。

クルーズの合間に、 クマノミやハリセンボンを見に行きました♩



大阪からNojima夫妻。 梅雨なお天気でしたが、 それでも海はきれいでした。



兵庫県から 20代のすてきな女性が2名。


暑くて、 休憩時に海でプカプカ♩

平日の今日は、 徳島からヤングサーファー達が来てくれました。

「ハードに漕ぎたい!」
という要望があり、

大きな3つの無人島を2周半。

休憩も遠くのビーチまで漕ぎました〜





新しいコースや、ルートも増えています。

 皆さまのお越しをお待ちしています。

 パビリオンのSUPクルーズには、
ソフトドリンク、写真プレゼント(15~30枚)、ボード、ウエット、ホットシャワー等、含まれています。

詳しくは www.kaorimayaguchi.com をご覧ください。