2015年5月18日月曜日

英語の先生達のSUP時間

ATLとして徳島県に来てくださっている4名の先生達がSUPに来てくださいました。


 雨予報だったのですが、

 「We don`t mind the rain!」

 とメッセージが来て、
 雨の中ハイテンションでパビリオンに到着。


そのままの勢いで 小雨が降る中SUPクルージングをスタートしました。 

全員スタンドアップパドルは初めてということでした。


 通常は一連の流れと、漕ぎ方を説明してから 座った状態で練習するのですが、 

彼女達はさっさと各自のペースでスタンドアップ。

すいすい〜〜〜と漕ぎ始めてくれました。



途中の休憩ポイントでは

「泳いでいいかしら?」

と聞くと同時に
海に飛び込んでしまうという。。。

しかもウエットスーツ無しの2人が。


5分の休憩が15分ほどスイミングタイムとなりました♩




自然が大好きな4人で、

「Beautiful!」
「Fantastic!」

と終始楽しんでいた様子。




スタートした地点に戻ってくると、
雨も止んで
きれいな海面になっていました。



ミランダカー似の 一番大人しかったソフィーさん。

 後2年徳島で先生をやるそうです。


アリッサ、サリバン、ソフィー、そしてメーガン、
皆さん来てくれてありがとうございました。

また会えるのを楽しみにしています♩